忍者ブログ   
admin
  三匹の兄弟ミニチュアダックスとイラストレーターの飼い主とのぐ〜すか生活日記です。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

小雨の中、颯爽と いただきものの レインコートをきて
お散歩〜。。。



ずんずんずんずん。張り切って歩く3匹。

雨だから空いてるかと思った動物病院、
とんでもなかった〜。

かなり待ったし、吠えて近くのおばさんに怒られるし
マンションの上から水かけられるし、さんざん

だけど今日しかなかったし、アトムの目やにと充血が気になってるし、
なので頑張って待った。

アトムは結膜炎。
なので注射は次回。
目薬さしてもらった。これから目薬だ〜。
体重 4キロジャスト。

アズちゃん、耳は良好。
肝臓の数値もいいみたい。
アズちゃんは血を採られようが注射打たれようが大人しい。
ってか 気を失ってる? かたまってる。。。
体重3、45キロ 200g増えた〜!!
でも、肝臓サポートは適したご飯ではないみたい・・・注意受ける。

プリンス。
みんなのを見てたからか、あと病院内がわんわんうるさくなってるからか
普段以上にびびり
体重増えたでしょうと思ったら あら 以外。
4、15キロ

雨が少し多くなってきたので帰りはみんな抱っこ。


みんな疲れきった顔・・・・。

でも、大病なく 良かった。良かった。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
マンションの上から水かけられるし。。。
って、ええ~っ(@_@;)
そんな酷いことされたの?
病院は、みっちゃんも一緒だったんだね♪
我が家おお坊ちゃん...
一日中こもっておりました(;一_一)

黒豆健太ママ 2008/05/11(Sun)11:51:09 コメントの編集
     
              
 
ひどいでしょ?
たしかにあのご近所は密集してるから
犬が大勢集まると迷惑だろうな〜。でもね〜。
月末まで忙しいから昨日しかなかったんだよ〜。
3わん母 2008/05/11(Sun)13:31:20 コメントの編集
     
              
 
お疲れさまです〜
なんだか踏んだり蹴ったりな日にどうしても病院へ行かなきゃいけないってツライですね。
ほんと、3わんが疲れてウトウトしてますね。
可愛い♪
jem 2008/05/11(Sun)14:39:54 コメントの編集
     
              
 
ふんだりけったり?
病院行くなら声を掛けてくれれば付き合ったのに。
あ、でもみっちゃんも一緒だったのか。
それでも大変だったみたい?
3わんもよっちゃんもお疲れ様です。
モモママ 2008/05/11(Sun)19:24:52 コメントの編集
     
              
 
そ〜なんす。
とほほでやんした。
家に帰ると、3わんのかたまり(ちゃまんじゅう)
って感じで家で寝てました〜。

そうそう、モモに連絡しようよ思ってたけど
おっちゃんが行くから大丈夫かと・・・。
しっかし、混んでた〜。
また20〜30日の間にまた行くよ〜。
そんときはお願いするかも。。。
3わん母 2008/05/13(Tue)21:47:52 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
飲食系


東京 朝から飲める店 昼から飲める店

子供向け


光る!どうぶつサウンドえほん

とってもかわいいです!


★SD,CFが安い!★



★うちの子の ごはんと
フロントラインはここで★






★ウォルサムや フロントラインが こっちもやすい!!★


★自然食品フードがおすすめ★


★ナチュラルフードとケア専門★



多頭飼いの方におすすめ!激安ペットシート
最新コメント
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(09/23)
(09/09)
プロフィール
HN:
3wankosmama
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アナライズ
リンク
          
寒いTOPにもどる4匹?
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 三匹が行く! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
おすすめ


 by G-Tools