忍者ブログ   
admin
  三匹の兄弟ミニチュアダックスとイラストレーターの飼い主とのぐ〜すか生活日記です。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
アトムは最近我が家では「長男」と呼ばれてます。
実際そうなんだけど、我が家はアトム以外人間も含め
みんな末っ子。(山形ではバチッコという)
なのでその性格(几帳面、律儀、まじめ・・)と、敬意を込めて
「長男」と呼ぶ。



その長男アトム君今日は一匹で公園のお散歩。
残りの二匹は実家で響、サン、メイとお留守番。
一番乗りの公園真っ先に向かったのは滑り台。

いつもボビー君やはなちゃんや健ちゃんたちが楽しそうにしてるのを
遠くで見てわんわん吠えてたのは、自分がやりたかったのね。
じっと観察してたのかな?
自らたたたたって駆け上って行ったのには驚きました〜。

で、健ちゃんを見つけて(見つかって)くんくん。。。
で、ダニぞうが来てボール遊びの横を同じように走って回って。。。
で、だんだん多くなってきたらまたびびりだしちゃって・・・。

三匹じゃない分母は目が行き届き楽だ〜。ワンコも自立できそうだし
やっぱ一匹づつ連れて行こう。

仕事の続きをするため戻ってアトムもみんなと一緒のところに
戻したらみんなからうらやましがられてガウガウされてたね〜。

しかし、6匹にしててもやっぱだんだん我が家のワンコたちは
く〜んく〜ん、泣き出してきたので家に帰りお留守番。
実家で仕事してる母としてはその方が良いのかと思うけど
3ワンコは自分ちでゆっくりしたいらしい。。。
響も「え?3ワンコ置いて一階に降りるの?」って顔で私を見てた。
つれて帰った後安心して寝てた。(笑)

多分今頃は三匹寄り添ってケージの中で寝てるかな?
ちょ〜っと忙しくなってるからちょ〜っと遅くなるけど待ってってね〜。
長男、頼むね〜。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
アトムくん、滑り台やりたかったんですね~♪
ワン達の心の声が聞こえたら...と、いつも思っちゃう健太ママです。
明日は誰かな♪楽しみ!!
あぁでも、健太がワンワン言ったらゴメンナサイ《先に謝っておきますねm( _ _ )m》
でも今日は、途中までアトムくんが傍にいてもクンクンするだけでワンワン言わなかったですよね?
ちょっと慣れたのかな?
【その後が問題児の健太でしたが...( ̄ー ̄;)】

黒豆健太ママ 2006/11/13(Mon)17:14:25 コメントの編集
     
              
 
問題無
いやいや。面白かったですね〜。
もう少しで健ちゃんとも遊べそうな感じ、うちの長男。
日替わりわんわん、飼い主もワンコも慣れればお互い成長するかも?と期待してる母です。(笑)
なので、ながぁぁぁい目で見てくださいね〜。
3wan母 2006/11/13(Mon)18:05:10 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
飲食系


東京 朝から飲める店 昼から飲める店

子供向け


光る!どうぶつサウンドえほん

とってもかわいいです!


★SD,CFが安い!★



★うちの子の ごはんと
フロントラインはここで★






★ウォルサムや フロントラインが こっちもやすい!!★


★自然食品フードがおすすめ★


★ナチュラルフードとケア専門★



多頭飼いの方におすすめ!激安ペットシート
最新コメント
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(09/23)
(09/09)
プロフィール
HN:
3wankosmama
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アナライズ
リンク
          
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 三匹が行く! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
おすすめ


 by G-Tools