忍者ブログ   
admin
  三匹の兄弟ミニチュアダックスとイラストレーターの飼い主とのぐ〜すか生活日記です。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
の、日記に

一週間

2005/11/12 9:46

あれから一週間たちました♪
体重も長男マリオが330g、
次男ミドリ325g、三男きぃちゃん315g、
長女トリコ270g、四男あお340g、
次女あずき355g!
一週間でみんなだいたい100g以上増えた☆
この調子ですくすく育ってね〜♪
響はただいま、ボール遊びに夢中です。
散歩にはいつから行けるかな〜?

なぁ〜んて感じだったのに・・・・

今は、
アトム4.35キロ
プリンス4.4キロ
アズ4.1キロ

アズの体重増加は体のわりにはギリギリ(汗)

見た目はみんなちっこいんだけどね〜。。。

ご飯の量を減らしてるんだけど(おやつの分を考えて)。

散歩でおやつももらうときのがっつきさをみると 嫌になってしまう・・・。
今日はお天気が良かったので仕事前に散歩に出た。
日差しがちがうね。

しかも今日は大ちゃん、コテちゃん、ブッキー、ハピちゃんに会えたし
ハピママのおやつがも〜嬉しくて・・・また恥ずかしかったよ〜。。。

こんなだから、すくすく育つよね〜。

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
元気が一番♪
3匹とも元気にすくすく育って、それが一番ですよ。
モモもこまこま病院にかかるけど、大病せずにいてくれてありがたいです。
いつまでも3匹+2人で元気に仲良くね。
モモママ 2008/11/15(Sat)10:21:00 コメントの編集
     
              
 
ほんとに!
今のとこ大病ないのがほんと親孝行な子達
モモもモモらしくはふはふかわいく育って
良い子だよね〜。
3wan母 2008/11/16(Sun)18:34:50 コメントの編集
     
              
 
あ。
三匹の足した体重はこえないようにね〜
モモ(笑)
3わん母 2008/11/16(Sun)18:35:45 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
飲食系


東京 朝から飲める店 昼から飲める店

子供向け


光る!どうぶつサウンドえほん

とってもかわいいです!


★SD,CFが安い!★



★うちの子の ごはんと
フロントラインはここで★






★ウォルサムや フロントラインが こっちもやすい!!★


★自然食品フードがおすすめ★


★ナチュラルフードとケア専門★



多頭飼いの方におすすめ!激安ペットシート
最新コメント
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(09/23)
(09/09)
プロフィール
HN:
3wankosmama
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アナライズ
リンク
          
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 三匹が行く! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
おすすめ


 by G-Tools