忍者ブログ   
admin
  三匹の兄弟ミニチュアダックスとイラストレーターの飼い主とのぐ〜すか生活日記です。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

最近、ビーグルのダイちゃんちにわんこごとお邪魔することが増え
飼い主共々おやつをいただいて癒しの時間をいただいてます〜。

で、だんだん、豆芝の健太君との距離やダイちゃんとの関係が
良い方向になっていって、まずはプリンスが近づくのだけど
一番人んちで楽しんでたり、リラックスしておしっこやうんちまで
しちゃう大物はアトムだと発見もしたりして・・・。

で、5ヶ月のフレブルのモモ君との関係がまだ微妙。
だけど面白い。





三匹はまだまだびびってるけど。。。


でも、(親ばかか)少しづつ、少しづつ慣れてってるような気がする。
結構、会うのを楽しみにしてる・・プリンスだと思うのだが・・・。
違うかな?

明日は(今日)は会えるかな?

拍手[0回]

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
うんうん
少しずつだけど、絶対慣れていっていると思います!!
特にプリンスくん。

わんこ同士の関係の構築って面白いですねぇ。
3ワンが我が家に来たらどんな感じになるでしょうね?
モモママ 2007/07/05(Thu)18:07:59 コメントの編集
     
              
 
ぜひぜひ
よろしくです。モモママ。
今日チャンスだったのかな〜
3ワンコーズとモモ。
言えるのは、モモが確実に成長してると思う。
ではでは、次回にまた〜。
3わん母 2007/07/05(Thu)18:49:47 コメントの編集
     
              
 
無題
ぶはは~(^m^)=3
この、大ちゃんとプーちゃんと健太の関係...その通り~!!って感じです♪
そうそう!!
モモちゃんは、確実に成長してますよね。
そのうち、健太も3ワンコも追い越されたりして...ひゃ~っ(>_<)

3ワンコと健太...いつの間にか、仲間意識が芽生えてきましたよね☆
お互いに頑張った甲斐がありましたね(T_T)
母ぁ~!!うううっ(;_;)
黒豆健太ママ 2007/07/05(Thu)21:44:17 コメントの編集
     
              
 
健兄ぃ~
そうそうまさに!いろんなしつけ本やらなんやらマニアルとは違うな~って。奴らにも個性があってそれを導けばな~んて、ちとほろ酔いかげんで思いまひた~♪
3ワンコ母 2007/07/05(Thu)22:19:15 コメントの編集
     
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
おすすめ
飲食系


東京 朝から飲める店 昼から飲める店

子供向け


光る!どうぶつサウンドえほん

とってもかわいいです!


★SD,CFが安い!★



★うちの子の ごはんと
フロントラインはここで★






★ウォルサムや フロントラインが こっちもやすい!!★


★自然食品フードがおすすめ★


★ナチュラルフードとケア専門★



多頭飼いの方におすすめ!激安ペットシート
最新コメント
(11/07)
(11/05)
(11/04)
(09/23)
(09/09)
プロフィール
HN:
3wankosmama
性別:
非公開
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
お天気情報
忍者アド
忍者アナライズ
リンク
          
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) 三匹が行く! ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++
おすすめ


 by G-Tools